2008年12月06日

毎日新聞 「カシャリ」

最近、色々と思案中で、気持ち的にブログを書く余裕が持てず、
すっかりご無沙汰してしまいました。アクセス頂いた方、すみません。

そんな中、一つご報告!

昨日、毎日新聞の取材を受けました。

”九州ぶらぶらよかろうもん!”の取り組みに興味を持って頂き、
”カシャリ”という人にフォーカスを当てたコーナーで取り上げて頂けるとのこと。
(春や秋と比べて、季節がら、掲載イベントが少なくなっているのが残念ですが・・・)

何故始めたかなど、2時間ほど、思いを熱く語ってきたのですが、
どんな記事にまとめて頂けるやら・・・。楽しみです。

来週土曜日の新聞の地域紙面に掲載される予定です。
過去の記事を見ると、結構顔写真が大きく掲載されるようで、
ちょっと恥ずかしいのですが、良かったら見て下さい!!

明日から、しばらく東京に行ってきます!


同じカテゴリー(九州ぶらぶら よかろうもん!)の記事画像
登録団体の新着ブログ記事の表示、再開しました!
地引網体験 in 二丈
「藩境の町 第11回 肥後街道宿場を歩く」に行ってきました
南小国で、農家民泊!
柳川特産「とまとジャム」
棚田米収穫体験に行ってきました!
同じカテゴリー(九州ぶらぶら よかろうもん!)の記事
 登録団体の新着ブログ記事の表示、再開しました! (2011-04-18 22:34)
 地引網体験 in 二丈 (2010-05-02 05:28)
 「藩境の町 第11回 肥後街道宿場を歩く」に行ってきました (2010-04-25 05:29)
 南小国で、農家民泊! (2009-11-03 22:57)
 柳川特産「とまとジャム」 (2009-09-24 23:35)
 棚田米収穫体験に行ってきました! (2009-09-13 23:01)

九州一円地域交流イベント紹介サイト
九州ぶらぶら よかろうもん! 』 -- ココをクリック!-->

この記事へのコメント
どんな記事になるか楽しみですね!
出来たら毎日新聞の記事もupして頂けませんか?
Posted by iriekiriek at 2008年12月07日 21:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。