2009年02月03日

古代官道 市民シンポジウムの打ち合わせ

昨日、2月15日の古代官道 市民シンポジウムの打ち合わせがありました。

古代官道 市民シンポジウムの打ち合わせ

事務局の他に、当日出演頂く皆様にも集まって頂いて、
当日の進行や、注意事項などの確認です。

ビックリしたのが、道に関する歌を披露して頂く、堤田とも子さん!

私は、「ミュージックフェスティバル2008」グランドチャンピオンとだけ
聞いてたのですが、なんと、内閣総理大臣賞を受賞されたそうです。
しかも、2010年にはニューヨークのカーネギーホールで歌われる
そうです!すごい! 

CMのお仕事なんかもされているようで、福岡の陰のCMの女王だそうです。
( ※ 参考 かたつむりオジサンの日記

堤田とも子さんのホームページは、こちら

当日、他にも色々な催しを検討中ですが、堤田とも子さんの歌声を
聴けるだけでも、きっと参加して頂く価値があると思いますよ!

何の歌を、聴かせて頂けるかは、当日のお楽しみで~す!


同じカテゴリー(古代官道)の記事画像
アンケート入力
古代官道・市民シンポジウム、開催!
古代官道・市民シンポジウム
第二回 古代官道フィールドワーク
第一回 古代官道フィールドワーク
古代官道ロマン
同じカテゴリー(古代官道)の記事
 アンケート入力 (2010-02-15 22:28)
 古代官道・市民シンポジウム、開催! (2010-02-11 23:30)
 古代官道・市民シンポジウム (2010-02-04 22:33)
 第二回 古代官道フィールドワーク (2009-11-15 23:50)
 第一回 古代官道フィールドワーク (2009-11-08 23:03)
 古代官道ロマン (2009-10-09 00:19)

九州一円地域交流イベント紹介サイト
九州ぶらぶら よかろうもん! 』 -- ココをクリック!-->

Posted by よかろうもん! at 22:15│Comments(2)古代官道
この記事へのコメント
お疲れさまです。若いスタッフが増えられたのですね。
  当日,楽しみにいたします!!    (^^♪
Posted by アランカアランカ at 2009年02月04日 22:29
アランカさん

今回、市民参加の提案や発表などもあり、
出演者も多く、また歌唱披露もあったりして、
盛りだくさんの内容となりました。

その分、準備も大変なんですが、参加頂いた方と、
古代官道を紐解くロマンを共有し、楽しんで頂ける
シンポジウムになるよう頑張ります!

当日、会場でお待ちしております!
Posted by よかろうもん!よかろうもん! at 2009年02月04日 23:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。