2009年04月15日

も~も~らんど油山牧場

先週土曜日、ひさしぶりに「も~も~らんど油山牧場」に行ってきました。

たぶん一年ぶりぐらい。牛や、豚、馬などもたくさんいて、動物との触れ
合いも楽しめたし、自然も満喫できたし、ひさしぶりにリフレッシュできました。

も~も~らんど油山牧場も~も~らんど油山牧場

来場者の傾向を見ると、大半が子供連れの家族、カップルがちらほら。
駐車料金(300円)だけで一日楽しめるし、子供連れていくには、安くて、
もってこいの遊び場なんですね~。

天神からでも30分そこらで行けるし、結構楽しめます。
お薦めですよ~!

同じカテゴリー(福岡)の記事画像
涼を求めて
第3回 ひまわりフェスタ(嘉麻市熊ケ畑)
たまごご飯を食べに!
チーズケーキの切れ端?
明日は、どんたく
小豆豆腐
同じカテゴリー(福岡)の記事
 涼を求めて (2011-08-14 22:09)
 第3回 ひまわりフェスタ(嘉麻市熊ケ畑) (2011-08-07 19:50)
 たまごご飯を食べに! (2011-07-18 22:45)
 チーズケーキの切れ端? (2011-05-06 23:47)
 明日は、どんたく (2011-05-02 22:18)
 小豆豆腐 (2011-04-30 21:30)

九州一円地域交流イベント紹介サイト
九州ぶらぶら よかろうもん! 』 -- ココをクリック!-->

Posted by よかろうもん! at 01:25│Comments(2)福岡
この記事へのコメント
うちの子供たちも日曜に行きましたよ!
(自分は留守番で家で仕事をしていましたが)

もーもー、じゃなくて、も~も~らんど油山牧場、なんですよね!
普通の方は間違えるのですが、やっぱりきっちりしてますね!(笑)
Posted by iriekiriek at 2009年04月15日 08:28
油山に行かれたのですね!気持ちよかったでしょう!!
本当に、たまに自然に親しむのもいいもんですね!
私も、福岡の動物園がお休みだったので、香椎花園に行ってきました。
ウサギやヤギに触れ、久しぶりにリフレッシュしてきました!!

指は、もう大丈夫ですか??
たまに、こちらに来られることがありましたら、
またお立ちより下さい!!
Posted by つる at 2009年04月23日 10:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。