2007年07月14日

追い山に行ってきます~!

追い山に行ってきます~!

知人から、櫛田神社の桟敷席のチケットを頂きました。
台風も無事通り過ぎたようだし、行ってきます!

追い山笠には昨年も行きましたが、櫛田神社付近は、ものすごい人で
動けない以上に、息苦しくて、見るどころの話ではありませんでした。
ぜひ桟敷席で見てみたいと思ってたんです!

めちゃ楽しみです。
撮った写真はもちろんアップしますよん!

一番山の出発が午前4時59分ですが、注意書きを読むと、
午前4時までには入場とのこと。

軽く仮眠して、頑張って起きなきゃ!!

同じカテゴリー(祭り)の記事画像
放生会
追い山笠
博多どんたく
放生会、今年も行ってきました
小倉祇園太鼓
愛宕神社ほおずき夏祭り
同じカテゴリー(祭り)の記事
 放生会 (2008-09-15 00:06)
 追い山笠 (2008-07-15 20:48)
 博多どんたく (2008-05-04 23:39)
 放生会、今年も行ってきました (2007-09-16 00:04)
 小倉祇園太鼓 (2007-07-24 23:54)
 愛宕神社ほおずき夏祭り (2007-07-16 12:19)

九州一円地域交流イベント紹介サイト
九州ぶらぶら よかろうもん! 』 -- ココをクリック!-->

Posted by よかろうもん! at 21:22│Comments(0)祭り
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。