2007年10月01日

パンくん、最後のおつかいSP

パンくん、最後のおつかいSP

皆さん、昨日の”天才!志村どうぶつ園”、見ました?
 ”さよならパンくん”最後のおつかいSP!!
と題して、2時間スペシャルで放送されました。

以前、ブログにも取り上げましたが、パンくんとジェームス
我が家での大の人気者です。毎週土曜日は、パンくんの
おつかいをいつも楽しみしていたんですが、終わってしまうそうで
とても残念です。

で、最後のおつかいは、お世話になった志村園長へ贈る写真入れの買い物です。

パンくん、最後のおつかいSP

途中、プリクラを見つけて、ジェームスと二人(?)でプリクラ撮影。

パンくん。機械にちゃんと300円お金を入れて、ジェームスを椅子の上に
引き上げて、ちゃんと一緒に写真を撮るんですよ!しかも、プリクラの
シールをジェームスの首輪に貼ったのもビックリです。

パンくん、最後のおつかいSP

プリクラを撮り終えて、再び買い物に向かうのですが、なんと途中で
大切にしていた志村園長と一緒に写っている写真を、川に落としてしまいます!!

二人は、流れていく写真を追いかけ、追いかけ、50mの滝の滝つぼへ。
そこで、流れ着いた写真を見つけたジェームスが。なんと、なんと・・・!

パンくん、最後のおつかいSPパンくん、最後のおつかいSP

ジェームスが滝つぼに飛び込み、写真を取りに!

パンくん、最後のおつかいSPパンくん、最後のおつかいSP

ジェームスが写真をくわえて戻ってきました!
ホントに!?いつもぼそぼそとパンくんに引っ張られているジェームスが
まさかこんな大胆なことをするなんて、感動して涙ものでした。

パンくん、最後のおつかいSPパンくん、最後のおつかいSP

戻ってきたジェームスを、首にかけていたバンダナで拭いてあげるパンくん。
そして、ありがとうの抱擁。すごい、ホントにすごい!人間の感情そのままです。

パンくん、最後のおつかいSPパンくん、最後のおつかいSP

お店について、写真入れを買い、写真を入れるパンくん。

パンくん、最後のおつかいSP

最後に、ジェームスと撮ったプリクラも貼り付けて。


すごいでしょ!とてもチンパンジーとは思えません。

過度のTV出演で動物愛護協会?からの指摘が入ったようですが、
おつかいパンくんが終わってしまうのはとても残念です。

カドリードミニオンでは、チンパンジーの能力と生態の不思議や魅力を
楽しく学ぶための”チンパンジー学習の森”を新たに新設するそうです。

ぜひ皆さんパンくんに会いたくなったら、カドリードミニオンにGOです!

同じカテゴリー(その他)の記事画像
バレンタインデーのプレゼント
友人の結婚式
久しぶりに大阪へ
1等賞、ゲット!
地デジ購入~!
豊前市へ
同じカテゴリー(その他)の記事
 バレンタインデーのプレゼント (2012-02-14 23:40)
 友人の結婚式 (2012-01-28 22:23)
 久しぶりに大阪へ (2012-01-27 23:27)
 1等賞、ゲット! (2011-09-18 23:31)
 地デジ購入~! (2011-08-31 23:43)
 豊前市へ (2011-06-24 00:15)

九州一円地域交流イベント紹介サイト
九州ぶらぶら よかろうもん! 』 -- ココをクリック!-->

Posted by よかろうもん! at 00:05│Comments(1)その他
この記事へのコメント
おーなんと!見逃してしまいましたぁー(>_<)
カドリードミニオンに会いに行きます!!
Posted by asa at 2007年10月01日 21:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。