2011年05月04日

博多どんたくへ

博多どんたくへ

博多どんたく港まつりに行ってきました。

博多どんたくへ博多どんたくへ
博多どんたくへ博多どんたくへ
博多どんたくへ博多どんたくへ

震災の自粛ムードで今年のどんたくはどんな感じになることやらと
心配しておりましたが、たくさんの人と、たくさんの笑顔。

変わらない、元気な福岡で、安心しました。

昨日の有田陶器市に次いで、一日中歩きっぱなし。
楽しかったけど、疲れました。一日2万歩ぐらい歩いたかなぁ~。


同じカテゴリー(福岡)の記事画像
白糸の滝へ
筑後川昇開橋
星野村、鄙の厨房 ひまわり
集団山見せ
今年も、山笠が始まります!
日本初!空き缶でできた橋 『金桜橋 』
同じカテゴリー(福岡)の記事
 白糸の滝へ (2011-06-25 23:58)
 筑後川昇開橋 (2011-03-03 23:52)
 星野村、鄙の厨房 ひまわり (2010-07-23 23:57)
 集団山見せ (2010-07-13 22:54)
 今年も、山笠が始まります! (2010-06-30 23:04)
 日本初!空き缶でできた橋 『金桜橋 』 (2008-12-14 20:55)

九州一円地域交流イベント紹介サイト
九州ぶらぶら よかろうもん! 』 -- ココをクリック!-->

Posted by よかろうもん! at 23:50│Comments(2)福岡
この記事へのコメント
 お久しぶりです。
 福岡城演舞台、お見えになっていらしたのですね。
 残念!! お会いできませんでしたね。
 又、事務所にお遊びにお越しくださいませ。(お店にも・・)
Posted by アランカアランカ at 2011年05月07日 23:16
アランカさん

どんたく、お疲れ様でした。

福岡城演舞台の事務局のテントに、いらっしゃるのをお見かけはしたんですけど、
お忙しそうでしたし、ご挨拶を遠慮してしまいました。

時折、事務所に寄らせて頂いたりしております。
落ち着いてお会いできる際にでも、また近況報告させて頂きます!
Posted by よかろうもん!よかろうもん! at 2011年05月08日 00:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。