2011年06月27日

秋に向けて

今日は、NPOの例会を行いました。

秋に向けて、昨年からの継続地域、新たな地域と色々と企画進行中です。
むちゃしてそうですが、それぐらいしないと…。

秋に向けて

昨年は、ほぼ筑後地域を訪ねる企画ばかり。
今年は筑豊へもと思いつつ、先日、川崎町へ打ち合せに行ってきました。

秋に向けて秋に向けて

人気の旬菜バイキングのラピュタファーム
平日というのに、待っておられる方もいらっしゃいました。

めちゃめちゃ、おいしいです。 盛りつけがヘタですが…。

秋に向けて秋に向けて

秋に向けて

こちらは、雪舟さんの魚楽園。新緑が映えるすばらしい庭園でした。

秋に向けて

めずらしいあじさいも。

名前もお聞きしたんですが、
忘れちゃいました。


その他の地域の企画もおいおい紹介します。


同じカテゴリー(NPO関連)の記事画像
うきは応援企画! 「うきはに行こう!」
畑の中のレストラン 『金目シェフと伊万里へゆこう!』
宮崎・椎葉村 1泊2日農村体験ツアー!
大刀洗平和記念館で、特攻出撃経験者の講話!
九州再発見巡りツアー「大川に行こう!」、実施報告!
「伊万里に行こう!」無事終了~!
同じカテゴリー(NPO関連)の記事
 うきは応援企画! 「うきはに行こう!」 (2012-08-13 10:30)
 畑の中のレストラン 『金目シェフと伊万里へゆこう!』 (2012-08-10 19:26)
 宮崎・椎葉村 1泊2日農村体験ツアー! (2012-08-03 22:55)
 大刀洗平和記念館で、特攻出撃経験者の講話! (2012-05-25 19:25)
 九州再発見巡りツアー「大川に行こう!」、実施報告! (2012-05-24 14:57)
 九州再発見巡りツアー 5月・6月のイベントご案内 (2012-05-17 12:30)

九州一円地域交流イベント紹介サイト
九州ぶらぶら よかろうもん! 』 -- ココをクリック!-->

Posted by よかろうもん! at 23:59│Comments(2)NPO関連
この記事へのコメント
面白い企画ですね。
Posted by タカタカ at 2011年06月28日 05:22
タカさん

コメント頂き、ありがとうございます。
地域の人とのふれ合い、そして地域の魅力を知る!
今までにありそうでなかった、癒される一日を
提供する地域交流バスツアーを企画しております!

川崎町へのツアーも、実はここに挙げた行程だけじゃ
ないんです! 参加者募集時に改めて。
Posted by よかろうもん!よかろうもん! at 2011年06月28日 23:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。