2011年07月18日

たまごご飯を食べに!

飯塚市にある、たまごん工房(畠中育雛場)に行ってきました。

たまごご飯を食べに!たまごご飯を食べに!
たまごご飯を食べに!たまごご飯を食べに!

楽天などの通販サイトでも人気のたまご専門店なんですが、
今回のお目当ては、たまごご飯!

たまごご飯を食べに!たまごご飯を食べに!

育雛場で取れたての新鮮たまごのたまごご飯。それだけでも魅力的ですが、
なんと350円で、たまごとご飯が食べ放題!
ネットでは味わえない、ここ直営店だけのサービスメニューです。

たまごご飯を食べに!

お漬物や、スープも付いてます。

たまごご飯を食べに!

たまごご飯を食べに!

おいしそうでしょ~!

これが、ほんとに、
めちゃくちゃおいしんです!

ついつい、おかわり、おかわりで、
ご飯のお替り4杯で、
たまごも3つ頂きました。


たまごご飯を食べに!
たまごご飯専用の
この醤油が、またうまい!

たまごご飯を食べに!

帰りに、たまごプリンも購入。
濃厚で、これまた美味しかったですよ~。


----------------------------------
畠中育雛場 たまごん工房
住所 : 福岡県飯塚市佐与1709-2
電話 : 0949-62-6844
営業時間 : 9:00~18:00
定休日 : 年中無休
アクセスは、こちらの地図
※ たまごご飯カフェは、am11:00~pm5:00 ( オーダーストップ pm4:30) で、水曜日定休
----------------------------------



同じカテゴリー(福岡)の記事画像
涼を求めて
第3回 ひまわりフェスタ(嘉麻市熊ケ畑)
チーズケーキの切れ端?
明日は、どんたく
小豆豆腐
資さんうどんへ
同じカテゴリー(福岡)の記事
 涼を求めて (2011-08-14 22:09)
 第3回 ひまわりフェスタ(嘉麻市熊ケ畑) (2011-08-07 19:50)
 チーズケーキの切れ端? (2011-05-06 23:47)
 明日は、どんたく (2011-05-02 22:18)
 小豆豆腐 (2011-04-30 21:30)
 資さんうどんへ (2011-04-29 23:56)

九州一円地域交流イベント紹介サイト
九州ぶらぶら よかろうもん! 』 -- ココをクリック!-->

Posted by よかろうもん! at 22:45│Comments(2)福岡
この記事へのコメント
わぁー、これはおいしそう!
たまごカフェ興味あります!今度行ってみようかな^v^
たまごかけごはん大好きなので私も止まらなさそう
お漬物までついてくるんですね。
けど、一気にたまご3つかぁ・・・・(汗笑
Posted by にしもり at 2011年07月21日 09:44
西森さん

ほんとにおいしいので​、ぜひ行ってみてください。
きっと止まらなくなります!いい卵だからか、
3個食べて​も、全然胃がむかついたりもなかったですよ~。
Posted by よかろうもん!よかろうもん! at 2011年07月21日 13:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。