2011年09月18日

1等賞、ゲット!

1等賞、ゲット!今日、天神中央公園で開催された
筑後スローフードフェスタ2011の紹介イベント、
ちっご de ランチピクニックに行って来ました。



昨年、一昨年と筑後でたくさんのイベントを企画したこともあって、出展者ブースには顔見知りの方がたくさん。うきはのムスビのカレー食べて、道の駅おおきの野菜ベーグル、大牟田の和菓子バイキング&三池港1Dayカフェのコーヒーに、柳川の有明海苔の佃煮に、星野村のお茶、みやまのたかな漬け、大川のクッキーなどなど、それぞれで挨拶をしながら色んなおいしいものをゲットしてきました。


1等賞、ゲット!

ブースで買い物をすると、アンケート用紙をくれます。
アンケートに答えると、くじ引きができるのですが、

1等賞、ゲット!1等賞、ゲット!

なんと奥さんが1等賞を引き当てました!!
(私は、末等の7等で、エコ箸)

1等賞、ゲット!

柳川の夜明茶屋の完熟うなぎに、有明海の黄門様、びらびらの醤油煮に、
350mlの缶ビール(麒麟淡麗生)を6本!5000円以上ありそうです。

びらびらの醤油煮は、以前購入したことがあって、炊き込みご飯に
したんですが、めちゃうまい。その時のブログ。またあの味が楽しめると
思うと、今から楽しみです!




同じカテゴリー(その他)の記事画像
バレンタインデーのプレゼント
友人の結婚式
久しぶりに大阪へ
地デジ購入~!
豊前市へ
8年ぶりの再会
同じカテゴリー(その他)の記事
 バレンタインデーのプレゼント (2012-02-14 23:40)
 友人の結婚式 (2012-01-28 22:23)
 久しぶりに大阪へ (2012-01-27 23:27)
 地デジ購入~! (2011-08-31 23:43)
 豊前市へ (2011-06-24 00:15)
 8年ぶりの再会 (2011-06-23 23:29)

九州一円地域交流イベント紹介サイト
九州ぶらぶら よかろうもん! 』 -- ココをクリック!-->

Posted by よかろうもん! at 23:31│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。