2008年11月27日

リョーユーパン直売所

リョーユーパン直売所

先日、太宰府に行った際に、31号線を通って行ったのですが、
大野城市にあるリョーユーパン本社横を過ぎようとした時に、
 「Fresh a Half Price Bakery」
との看板が目に飛び込んできました。

リョーユーパンの直売所です!

よく通る道なのに、何故今まで気がつかなかったんだろう?
寄って見らねば!と、車をUターン!

リョーユーパン直売所
リョーユーパン直売所

山積み状態のパンが
簡易包装のパッケージで、
どれも格安な値段。

こういうの大好き。

たくさん買ったんですが、400円ぐらいでした。
近くだったら、もっと買いに来るのに・・・。

福岡市内からだと、ハンズマン過ぎた後の大きな左カーブのすぐ先です。
近くに行かれた時は、寄ってみてみて下さ~い!
安いですが、買いすぎに注意しましょう!


< リョーユーパン本社 福岡工場前 >
  住所: 〒816-8555 福岡県大野城市旭ヶ丘1丁目7番1号
  TEL: 092-596-6397


同じカテゴリー(福岡)の記事画像
涼を求めて
第3回 ひまわりフェスタ(嘉麻市熊ケ畑)
たまごご飯を食べに!
チーズケーキの切れ端?
明日は、どんたく
小豆豆腐
同じカテゴリー(福岡)の記事
 涼を求めて (2011-08-14 22:09)
 第3回 ひまわりフェスタ(嘉麻市熊ケ畑) (2011-08-07 19:50)
 たまごご飯を食べに! (2011-07-18 22:45)
 チーズケーキの切れ端? (2011-05-06 23:47)
 明日は、どんたく (2011-05-02 22:18)
 小豆豆腐 (2011-04-30 21:30)

九州一円地域交流イベント紹介サイト
九州ぶらぶら よかろうもん! 』 -- ココをクリック!-->

Posted by よかろうもん! at 23:08│Comments(2)福岡
この記事へのコメント
むかしは近所に、山崎製パンと第一製パンがあって、
良く半額以下のパンを買ってました!得した気分ですよね♪
Posted by iriekiriek at 2008年11月28日 19:48
 
 私も行ったことあります。とても得した気分で、つい買ってしまって・・ 
 食べ過ぎてしまいます。   (^^♪
Posted by アランカアランカ at 2008年11月28日 22:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。