2010年05月08日

セ・トレボン平尾店

セ・トレボン平尾店セ・トレボン平尾店

パン好きな我が家。
あちらこちらのパン屋さんに行きますが、一番のお気に入りは、
平尾のイシムラのところにある「セ・トレボン平尾店」です。

セ・トレボン平尾店
一番のおすすめは、プチミルクバケット

人気No1の商品で、
ほとんどのお客さんが買っています。
セ・トレボン平尾店
中は、こんな感じです。わかるかなぁ・・・?

バケットに練乳とバターでつくったミルククリームがサンドされています。

とにかく絶品!
めちゃくちゃおいしいです。

いつもは、プチミルクバケットだけなんですが、今日はちょっと贅沢して、

セ・トレボン平尾店セ・トレボン平尾店

ペイクトチーズブリオッシュ
フランボワーズジャムなるジャムと、ベークドチーズが中に入っています。

セ・トレボン平尾店セ・トレボン平尾店

生ハムチーズスティック
カンパーニュの生地に生ハムとチーズ、ブラックペッパーがのっています。

セ・トレボン平尾店

ガレット
そば粉と穀物入りの生地に
カレーとチーズがのせてあります。
セ・トレボン平尾店

どれも、めちゃおいしい!

他にも、おいしそうなパンがたくさんあります。
何より、パンの生地がとってもおいしいです。

ぜひ食べてみて下さい!

セ・トレボン平尾店 ホームページ
福岡市中央区平尾5-3-46
TEL:092-533-9722
 






同じカテゴリー(福岡)の記事画像
涼を求めて
第3回 ひまわりフェスタ(嘉麻市熊ケ畑)
たまごご飯を食べに!
チーズケーキの切れ端?
明日は、どんたく
小豆豆腐
同じカテゴリー(福岡)の記事
 涼を求めて (2011-08-14 22:09)
 第3回 ひまわりフェスタ(嘉麻市熊ケ畑) (2011-08-07 19:50)
 たまごご飯を食べに! (2011-07-18 22:45)
 チーズケーキの切れ端? (2011-05-06 23:47)
 明日は、どんたく (2011-05-02 22:18)
 小豆豆腐 (2011-04-30 21:30)

九州一円地域交流イベント紹介サイト
九州ぶらぶら よかろうもん! 』 -- ココをクリック!-->

Posted by よかろうもん! at 21:20│Comments(0)福岡
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。