2010年05月09日

町家かふぇ かまくら 西福岡店

福重にある「町家かふぇ かまくら」にお茶しに行ってきました。

一度、知人とランチに行ったことがあったので、
美味しそうなメニューはチェック済みだったんですが、
スイーツを食べるのは、初めて。

で、奥さんと二人で頂いたのが、
町家かふぇ かまくら 西福岡店

抹茶白玉パフェ(720円)と、

町家かふぇ かまくら 西福岡店

ミニパフェ(480円)。

どっちもおいしそうでしょ!
個人的には、値段の割に色々あるミニパフェが良かったかな。
夏場の暑い時には、抹茶アイスがたくさんのった抹茶白玉パフェが良いかも。
お店一押しのわらび餅も、しっかりとしたわらび餅でおいしかったですよ。

田んなかにあるのんびりとした雰囲気で落ち着けます。
店内もきれいで、店員さんの対応もいいし、コーヒーも無料サービス(※カフェタイム)だし。
おすすめです。
食事のメニューも色々あるし、スイーツも他にも色々あります。

町家かふぇ かまくら 西福岡店 ホームページ
住所: 福岡市西区福重1-13-5
TEL、FAX: 092-883-5667

開発中の都市高速からちょっと内側に入ったところにあります。
MrMaxの近くです。

同じカテゴリー(福岡)の記事画像
涼を求めて
第3回 ひまわりフェスタ(嘉麻市熊ケ畑)
たまごご飯を食べに!
チーズケーキの切れ端?
明日は、どんたく
小豆豆腐
同じカテゴリー(福岡)の記事
 涼を求めて (2011-08-14 22:09)
 第3回 ひまわりフェスタ(嘉麻市熊ケ畑) (2011-08-07 19:50)
 たまごご飯を食べに! (2011-07-18 22:45)
 チーズケーキの切れ端? (2011-05-06 23:47)
 明日は、どんたく (2011-05-02 22:18)
 小豆豆腐 (2011-04-30 21:30)

九州一円地域交流イベント紹介サイト
九州ぶらぶら よかろうもん! 』 -- ココをクリック!-->

Posted by よかろうもん! at 19:30│Comments(0)福岡
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。