2007年10月28日

マリノアシティ、 秋の大収穫祭

マリノアシティ、 秋の大収穫祭
マリノアシティで開催された

  ”秋の大収穫祭

に行ってきました。

九州各地からたくさんの出展があり、
とても賑わってましたよ~。

マリノアシティ、 秋の大収穫祭
で、ゲットしたのが、
 八女紅茶、武雄のレモングラス、西海市のみかん

レモングラス、冬場は生葉がないとのことで、
今回のものは乾燥させたものです。

みかんは、20個ぐらい入って100円で
ゲットしました。めちゃ甘くておいしかったですよ~。

同じカテゴリー(地域情報)の記事画像
梨狩りに行ってきました!
秋の我が家の恒例イベント
第2回 九州まん祭に行ってきました!
今年も、巨峰狩りに田主丸へ
再び、日田の豆田へ
ひまわりの花、満開!!(山鹿市平小城地区)
同じカテゴリー(地域情報)の記事
 梨狩りに行ってきました! (2009-09-29 22:15)
 秋の我が家の恒例イベント (2008-10-12 23:59)
 第2回 九州まん祭に行ってきました! (2008-09-20 23:39)
 今年も、巨峰狩りに田主丸へ (2008-09-08 01:14)
 再び、日田の豆田へ (2008-07-12 00:10)
 ひまわりの花、満開!!(山鹿市平小城地区) (2008-07-11 01:41)

九州一円地域交流イベント紹介サイト
九州ぶらぶら よかろうもん! 』 -- ココをクリック!-->

Posted by よかろうもん! at 21:48│Comments(2)地域情報
この記事へのコメント
私も昨日はマリノアでイベントのMCだったので、
空き時間に収穫祭も覗きましたよ~!!
私にとって、すっごくテンション上がる会場でした!
Posted by サトユミ☆ at 2007年10月29日 17:58
サトユミさん

ブログ書いた時に、サトユミさんのブログを拝見し、
MCで行られてたんだぁ~と思ってました。

私は、夕方ごろに行ったのですが、アジアフェスティバルに続き、
またもや生のサトユミさんに合い損ねてしまいました。残念!

それにしてもマリノア、増床後のバーゲンとあって、すごい人でしたね!
Posted by よかろうもん! at 2007年10月29日 22:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。