2007年11月13日

和白干潟

和白干潟、行かれたことありますか?

和白干潟

すごいですよ!
視野が絞られる写真では伝えきれません!

和白駅からちょっと入っただけで、
目の前一面に干潟の光景が展開されます。

11/25には、第19回 和白干潟まつりがありますよ。
まだ、和白干潟を見たこと無い方、ぜひ一度行ってみては!!

同じカテゴリー(地域情報)の記事画像
梨狩りに行ってきました!
秋の我が家の恒例イベント
第2回 九州まん祭に行ってきました!
今年も、巨峰狩りに田主丸へ
再び、日田の豆田へ
ひまわりの花、満開!!(山鹿市平小城地区)
同じカテゴリー(地域情報)の記事
 梨狩りに行ってきました! (2009-09-29 22:15)
 秋の我が家の恒例イベント (2008-10-12 23:59)
 第2回 九州まん祭に行ってきました! (2008-09-20 23:39)
 今年も、巨峰狩りに田主丸へ (2008-09-08 01:14)
 再び、日田の豆田へ (2008-07-12 00:10)
 ひまわりの花、満開!!(山鹿市平小城地区) (2008-07-11 01:41)

九州一円地域交流イベント紹介サイト
九州ぶらぶら よかろうもん! 』 -- ココをクリック!-->

Posted by よかろうもん! at 11:20│Comments(2)地域情報
この記事へのコメント
こんにちは、お久しぶりです!
ちょっと気になるイベント情報ですよ。
→ http://www.pearlsea.jp/event/event01/event.cgi
ワタシの地元で、実家も歩いて5分です(笑
11月の土日なので、ちょっと情報が遅すぎたかな。
2月に本祭りのようなので、是非ご紹介くださーい☆
Posted by jujuma30 at 2007年11月14日 19:44
jujuma30さん、おひさしぶり!

カキ祭りの紹介、ありがとう!

まずは、福岡・佐賀の近辺の情報を掲載しながら、サイトを
ブラッシュアップさせ、11月からは長崎、熊本、大分あたりの
情報も掲載すべく、アプローチする範囲を広げようと思ってたの
ですが、機能的、デザイン的にもまだまだで・・・。
スキルも足りないし、なかなか思ったようにいきません・・・。

2月に本祭りの紹介はぜひできるように頑張ります!
Posted by よかろうもん! at 2007年11月14日 23:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。