2011年06月26日

見帰りの滝へ

ちょっと前ですが、佐賀県唐津市相知町の見帰りの滝へ行ってきました。

見帰りの滝へ

あじさいまつりのこの時期に、毎年行っていますが、
今年は、行った日の前の大雨で、滝がすごいことになってました。

普段の滝は、こんな感じです。(過去のブログ: その① その②

見帰りの滝へ見帰りの滝へ
見帰りの滝へ見帰りの滝へ

足を延ばして、相知町の蕨野棚田の近くにある蕨野の五百羅漢も見に行きました。

見帰りの滝へ見帰りの滝へ
見帰りの滝へ見帰りの滝へ

表情がどれも違って、おどろきです。


同じカテゴリー(佐賀)の記事画像
イロハ島へ
名護屋城跡へ
有田陶器市へ
同じカテゴリー(佐賀)の記事
 イロハ島へ (2011-07-10 12:00)
 名護屋城跡へ (2011-07-09 23:33)
 有田陶器市へ (2011-05-03 23:28)

九州一円地域交流イベント紹介サイト
九州ぶらぶら よかろうもん! 』 -- ココをクリック!-->

Posted by よかろうもん! at 09:30│Comments(5)佐賀
この記事へのコメント
今年はあじさい祭りも行ってない・・・蛍も観に行ってないな(泣)
Posted by iriek at 2011年06月27日 22:54
そのかわり、美味しいものをたくさん食べておられるのでは?
iriekさんのブログ見てると、よだれが出そうです!
Posted by よかろうもん!よかろうもん! at 2011年06月27日 23:37
涼しげでいい写真です。
Posted by タカタカ at 2011年06月29日 13:17
 ご無沙汰してます。
 まあ! 見帰りの滝が、凄い迫力の滝に・・滝大好きな私は早速行きたいのですが・・予定がいっぱい入ってる(笑)
 まだ雨は続きそうなので、時間を作ってぜひ! 行ってきます。(*^_^*)
Posted by アランカアランカ at 2011年06月30日 22:36
タカさん、アランカさん

コメント頂きありがとうございます。
ほんとに、今までにない水量で、すごい状況でした。

ぜひぜひ行ってみてください!
Posted by よかろうもん! at 2011年07月03日 00:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。